2024.5.5【麻生山~日ノ出山】報告 荻島二郎 | 東京ハイキング協会

2024.5.5【麻生山~日ノ出山】報告 荻島二郎

▼白岩の滝遊歩道の入り口から約5分ほどの位置にあるこの一連の滝を総称
して白岩滝と呼びます。

▼2024年5月5日(日) 天気:晴れ レベル:一般向き
▼担当L:荻島二郎
▼参加L:佐藤 仁、星富士夫、下倉章治
▼協力者:増田悦子、名古屋忠宏
▼投稿:荻島二郎
▼参加者:42名(男性13名 女性29名)

▼コース:白岩の滝バス停出発10:00ー白沢の滝入口10:18ー白岩の滝10:31ー麻生平11:19
ー麻生山山頂(昼食)11:57ー日の出分岐13:05ー日ノ出山山頂13:50ー神代ケヤキ14:59
御岳山ケーブル駅(解散)15:20
▼全行程時間 5時間20分 歩程時間 4時間30分

麻生平で休憩

麻生山山頂で昼食

日ノ出山山頂で集合写真

▼リーダーコメント:天候に恵まれ、真夏の暑さになり水分を駅で補給するように会員に伝える。
日ノ出山の長い階段を登りきり、山頂で休憩をとり、参加頂いたリーダー、
強力者、会員の皆様に感謝です、ありがとうございました。リーダー荻島二郎

1. 安達 健二 :

お世話になりました。初めて参加させていただきました。付いて行けるかどうか不安でしたがリーダーのご指導でどうにか乗り切れました。お手伝いに来ていただいたほかのリーダーからもやさしく声をかけていただき楽しく歩けました。以上