2011.11.27【勝峰山】報告 | 東京ハイキング協会

担当ーダー:小泉純子
参加リーダー:加藤正彦
協力者:伊藤彰彦 佐伯公子
参加者:34名(男性17名 女性17名)

コース
JR武蔵増戸駅 8:44下車→あきる野教会9:20→日の出分岐→横沢北側尾根→小机林道→唐松山10:00(平井の頭307.6m)→30号鉄塔→幸神神社11:10~15→勝峰山→ 深沢山分岐12:50→諏訪神社→武蔵五日市駅
                 歩程 約6時間

駅前で軽く体操

平井の頭 と 唐松山の名前がありました

幸神神社                          登山道

地図には無い?林道に出て登ります         勝峰山 の手前の広い場所でお昼

勝峰山  桜の季節がいいそうです

冬イチゴ   と 美男かづら

武蔵五日市駅前で解散     お疲れ様でした。
                                          記 森本

勝峰山の紅葉と南天が綺麗で感激。沢山の参加者に感謝。怪我なく無事下山出来ました。(小泉L)