2010.12.23【東尾根~景信山】報告 | 東京ハイキング協会

2010.12.23【東尾根~景信山】報告

城山より富士山          すべての写真クリック!拡大できます

晴天の青空!静かな東尾根を楽しみました。

実施日:平成22年12月23日(祝)晴れ 一般向強
リーダー:佐野満喜子
協力リーダー:鮫島妙子 矢澤省三(准)
協力者:佐野正雄 山川美恵子 佐々木(昭)
参加者:61名

コース
高尾駅北口(8:52)バス=大下下車→登山口(9:20)→東尾根→581M峰(10:40)→分岐→景信山(昼食)11:30~12:05→小仏峠→城山(12:45)→千木良茶店(14:00)解散→弁天橋(14:15)→相模ダム→相模湖駅14:45

リーダーのご挨拶

準備 OK!         中央高速道を沿うように側溝の脇を、急な登りです

滑らない様に慎重に~    カンアオイの花を見つけました・・・わかりますか?

景信山山頂 727M

城山へ                              小仏峠

城山 670M                    真っ白き!富士

都心の超高層ビルを中心に関東平野を見渡す一大パノラマ

千木良バス停(茶店)は竹林の先~

ここで解散 お疲れ様でした。

「思い切って~出かけて来て良かった~!!」と、つぶやいてしまいました。

相模湖駅まで歩きました           遠くに弁天橋

解散してもジグザグ行進は続いています  上の写真から10分で弁天橋

JR相模湖駅に14:45に着きました
リーダー、協力者の皆様 ありがとうございました。