2010.10.13 【板当尾根~狐塚峠】報告 | 東京ハイキング協会

2010.10.13 【板当尾根~狐塚峠】報告

実施日:平成 22年10月13日(水) 一般強  晴れ
担当リーダー:濱坂 孝一
協力リーダー:荒金 亀治
参加者 20名(男性 7名 女性 13名)
                              写真協力 h・m

コース JR高尾駅 9:25集合 → 北口からバス 陣場高原下行 9:34乗車=佐戸下車
     板当橋(北浅川)(10:09)→349m(10:45)→494m(11:42)→滝沢林道→北高尾山稜→狐塚峠(12:30~13:15お昼)→小下沢(13:30)→大下バス停(14:12)=高尾駅
                                   歩程 約3時間30分

高尾駅 北口                    バス停でリーダー挨拶

登山道へ

現在地 確認中

新リーダーの笑顔

危険回避!?  スリングを繋げて・・・      様子を見守る面々

簡易ロープの完成               一人ずつ登ります

シモバシラ

はぃ チーズ!! いい笑顔

今日の山行も 終盤へ

良く歩きました                ツリフネソウ(ピンク)と秋のウナギツカミ

リーダー コメント(濱坂)
夜明け 雨の処もあり中止かと思いましたが、登り始めから晴れて良い一日を送れました。
私の初山行にご参加頂き有難うございました。