2012.03.14 【小仏城山】報告 | 東京ハイキング協会

2012.03.14 【小仏城山】報告

実施日:平成24年 3月14日(水) 晴れ  一般向
担当リーダー:鮫島妙子
協力リーダー:鳥居節男
協力者:大澤清吾 田渕祥子
参加者:31名(男性10名 女性21名)

コース:JR高尾駅 8:50下車=バス 小仏行9:12乗車=小仏下車→小仏峠(10:45)→城山(11:15~12:00昼)→一丁平(12:20)→もみじ台(13:00)→蛇滝(14:20)→湯の花梅林(14:40)→高尾駅   歩程 4時間

小仏バス停広場で リーダー挨拶の後 ストレッチ

歩行開始9:55     登山道を登る              小仏峠

残雪が残ってました。

城山に到着        暖かい陽を求めて お昼にしました。

日当たりの良い場所に咲いてました (ヒメリュウキンカ・クロッカス)

ぬかるんだ道 滑らないように・・・               一丁平    12:20

いろはの森へ  13:30                吊り橋    13:45

案内板があちこちに                    蛇滝に下ります

歩き易い道です                蛇滝 14:20

梅林 花が咲いてません

湯の沢梅林  紅梅

お疲れ様でした。 有り難う御座いました。 記 森本