2020.11.15 【景信山】報告 小泉純子 | 東京ハイキング協会

2020.11.15 【景信山】報告  小泉純子

城山の紅葉

実施日:令和 2年11月15日(日) 天気:晴れ  レベル:➂一般向
担当L:小泉純子
協力L:加藤正彦
協力者:佐伯公子 小池敦子
投稿者:森本ひさ
参加者:38名(男性 6名 女性32名)

コース:高尾駅・バス8:52発小仏行乗車=小仏9:13下車→景信山11:00→小仏峠11:50~1220→城山12:50→一丁平13:30→稲荷山コース14;28→旭稲荷まえで解散15:50→高尾山口駅

小仏バス停 スタート

ヤクシソウ(薬師草)                        景信山 山頂からの景色

小仏峠                   センブリ(千振)

城山にて

ツルリンドウ(蔓竜胆)                             稲荷山コースのアズマ屋

解散
小仏行のバスは相変わらず混んでいましたが 紅葉の景色に満足。
足並みも揃い無事に下山することが出来ました。   小泉純子

1. 小川 :

紅葉を愛でながら楽しい1日でした。この時期には歩いてみたい高尾の表銀座のルート、大勢の登山者の中を、山行をまとめる小泉リーダー、加藤リーダーの気遣いは大変だったと思います。リーダー、協力者様に守られてワイワイ、楽しく歩くが出来ました。お疲れ様でした。