2020.11.14【景信山~堂所山】報告 荻島二郎 | 東京ハイキング協会

2020.11.14【景信山~堂所山】報告 荻島二郎

▼2020年11月14日(土)
▼天 気: 晴れ ▼レベル:一般向
▼担当L: 荻島二郎
▼参加L:矢澤正三、須賀光夫
▼参加SL: 佐藤 仁、樋口光雄、星富士夫
▼協力者:木村博子、下倉章治(投稿)
▼参加者: 20名(男性10名、女性10名)
▼歩 程: 4時間30分
▼コース:小仏バス停9:00 →登山口9:10→小下沢分岐10:10→ 景信山10:30→堂所山山頂11:30(昼食)→出発12:00→明王峠12:30→矢ノ音山頂13:10→孫山山頂14:00→与瀬神社14:40→相模湖駅手間14:50(解散)

小仏バス停 荻島リーダーより挨拶と注意事項あり、その後出発しました。

最初の休憩                            皆さんいつも明るく元気です

景信山山頂 ではたくさんの人でにぎわってます   山頂横に、新しい山頂の看板がありました

堂所山へ向かう手前の急登      堂所山山頂にて昼食です

リンドウ                   矢ノ音山頂

孫山山頂                  与瀬神社

高速道路上の広場で解散致しました

リーダーコメント:お世話さまでした。好天に恵まれ木々の葉も色づきはじめ山行日和になりました。
アップダウン多い山行でしたが元気に下山できました、参加されたリーダー、サブリーダーにはお世話になりました。